飯田さんの 作った エシャレット NHKで 放送されました。

      ちょっと 照れている 飯田さん。

        日本1の エシャレットです。

      キャスターの方 が説明しているように、 

       土作りには 自身満々です。

       味の方も シャキシャキしていて 

             最高です。

ビールの おつまみとして、 また 天麩羅で召し上がって下さい。

お歳暮 お中元 でも 皆さんに 喜んでもらえます。

出張金魚すくい 車椅子でも
金魚すくいが 楽しめます。

 金魚すくいは 46分頃〜

第15回 全国金魚すくい選手権大会 小中学生の部 
            準決勝の様子

  天然屋 社長 セイヤ君 無念 10匹 準決勝 敗退です。

         後 2匹すくっていれば、 

         決勝に進めたのですが・・・

   まだまだ 修行が足りません。 金魚すくい塾で

             特訓です。

   

金魚すくい塾   塾長(天然屋専務)の腕前です。

       教えるのは 天下一品

     でも あまり すくえていません。 

動画のページ

  毎週 土日 祝日 行われている。

        金魚すくい塾 
   講師  天然屋のセイヤ社長です。

来てくれた お客さんに 金魚のすくい方を

        教えています。

  皆さん 塾に 遊びに来てください^^

なめきん 昇級 昇段 検定もやっています。

   皆さん チャレンジしてみて下さい。

第1回 全国金魚すくい 茨城行方大会の様子です。

一般の部
名古屋から テレビチャンピオンで 有名な、
飯田さんも参戦、 見事 1位 賞金10万円 ゲット。

小中学生の部
金魚すくい塾の エース 千葉県の 久美子ちゃん
優勝〜 

飯田さん 久美子ちゃん 決勝で 44匹 すくいました。
             凄い〜
   第2回大会も開催します。 乞うご期待^^

      インタビューされました。

  ちゃんと なめきんの宣伝して来ました。

強がって いつもと同じ金魚と 言ってきました。

    来年は 決勝まで 行きますよ〜

第15回 全国金魚すくい選手権大会 小中学生の部 予選の様子。

     天然屋 社長 セイヤ君 見事 8匹 予選通過です。

       奈良の大和郡山の 金魚は 動きが早い〜

         塾長(天然屋専務)の声がうるさい〜

鴨撃ち船です。 霞ヶ浦の鴨を探して湖を走ります。

期間 11月15日〜2月15日  日の出〜13時まで

4名  45,000円   5名 50,000円

早めに予約してください 尚  天候により 中止の場合あり

        ナイス〜  カルガモ〜